宅配便キター

連休中部屋にうず高く詰まれた道東行タワー その数30ダンボール

入り口付近は、完全に制圧されていた。

休みが明けて、宅配便がやってきた 曰く 「10箱ですよね~」

ご冗談でしょ~ こちとら10箱3回集荷依頼してんたってば!

センターとゴニョゴニョ電話して、曰く 「積めるだけ積んでみますね」

なにやら連休明けの激務を悟った様子

小雨の中、階段30往復のワークをこなし、さっそうと去っていきました。

入り口付近ががらんと開いて、部屋の雑然がめだつようになった

さあ、あと20箱も積めば、明日には部屋は空っぽになるはず!!

と気合を入れなおし、梱包修行に励みます

もうやるっきゃないもんね~

 

広告
画像 | カテゴリー: , 暮らし パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中