軽ワンボックスに、どんだけ積めるか

カウントダウン あと5日 昨晩到着した車に、早朝から大物を積みこむ。

まず 西新宿に行って、預かってもらってたレーザー加工機をピックアップ。

結構場所取るな~ 予定どおり全部積めるか不安がよぎる

戻って友達と合流、大物の階段降ろしにかかる。

洗濯機と洋タンス 階段ぎりぎりで、こんなに大きいの積めるのだろうか…

車まで台車で運び サイズを見ながら積込みパズルをひとしきり、

レーザー加工機が予想外に面積あって収まらない

タンスのガラス戸を外してタンスの中にレーザー加工機を押し込んで、なんとか収める事ができた。

やっぱ 最近の軽ワンボックスって広いのね~

大物積込み終わって、駐車できる実家に向けて出発

土曜の朝なのに車が多かった、けど大きな渋滞も無く実家に到着。

庭のぎっちぎちの空間に押しこんだところで、テレビを積み忘れた事に気づいた orz

これは、なんとか一人で運んでみよう

 

とんぼ返りで、家の近所の公園で開かれるAndroidの会ロボット部BBQに向かう。

高円寺のOKストアで、和牛やエビを奮発。 自宅で炭を熾して七輪をママチャリの前かごに乗せて出掛ける。

今日は暑い~ だけどこれで夏の暑さともしばらくお別れとか思うと、この暑さも懐かしいような~

公園のBBQ広場では、いくつも紐が張ってあり、BBQエリアの運用厳格化が歌ってあった。

長年お世話になった、都内随一ユルイBBQスポットも、これでおしまいなのかと、ちょっと感傷ぎみ

 

怒涛の一日がおわり、明日から家が空くまでダンボール箱詰めとなる

 

 

 

 

広告
画像 | カテゴリー: 暮らし, 棲家 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中