ネット環境どうする

東京では

・Wimaxルータひとつで、家でも外でも大体繋がっていた。

・電話は3月にAUからドコモにMNPしたばっかり

・あと、0SIMも入手したのでドコモ系のスマホに挿してある。毎月500MBまで無料なんです♪

 

ニブシに行くと、ドコモと0SIMはそのまま使えるので、通話とメールとSNSぐらいは使えるけど、

Wimaxの電波はニブシには来て無い。 弟子屈街中でもヨワヨワだったので、もう解約かな~

ということで、しばらくはブロードバンドは無しの生活 orz

どうしてもな時は、町のWIFIスポットまで車で出掛ける事になりそう

それとも、お隣さんにパケット借りに行こうかしら~

フレッツ光来てるんで、家が建ったらひけるんだけど、工事費高そう〜

 

 

広告
画像 | カテゴリー: 暮らし, 棲家 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中