あと10日を切りました カウントダウン開始~

今日は、リユース品を お譲りするお宅に、コタツやガスファンヒーターを届ける。

あちらではコタツは要らないし、都市ガス用器具は、使える方に使ってほしい。

車の納車はまだなので、自転車で運ぶのに挑戦~

コタツにザックをくくりつけ荷台に載せて、ザックを背負いつつ自転車に乗り、

ファンヒーターは前かごで イザ!

バス停を横切ると、男の子が目を丸くして関心を示してた。 オトナは 見ないフリでチラ見

ここは手を振りたい所だけど、笑顔でスル~

坂を下って、無事目的地にたどり着きました。 ^^;

 

お昼は、長年来の友達とご飯、土地広いの? ってグループホーム建てよ~か なんて話なぞ

名残を惜しみながら再開を約束して しばしのお別れ ^^/~~

 

契約してる宅急便は、14日先までの到着日指定が出来るので、

5/14着指定が、今日から解禁~ まずはダンボール10箱を仕立てて配送依頼、

あて先は郵便も来ない無人小屋 14日までには たどり着いてスペース確保しなきゃ~

せまい部屋なので、こうやって荷造りできた分から部屋から消えていくのは とてもイイ

さあ、エンジンかかって参りました この調子で旅立ちまでに部屋を空にするのじゃ ぼぼぼ~

 

 

 

広告
画像 | カテゴリー: 暮らし パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中