ご飯のコト

東京では、野菜や根菜たっぷりのランチを550円で提供してくれる福祉作業所が、
すぐそばにあったので、仕事の中休みとしても、栄養バランスからも、とても助かっていた。

わたしの存在を支えてくれた食事だった、

この地に未練があるとしたら、この品数多い健康的食事の一点かな

IMG_20160212_120120

 

テント生活中は しょうがないにしても、長い期間暮らしていくのに、

このランチメニューをまねしながら、地域の食材でアレンジしていければいいな~

とかく安易なぢんせいを送りがちなワタシタチです が、

食べることに手間を惜しまない生活ができるようになりたいものです

 

 

広告
画像 | カテゴリー: 生存, 暮らし パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中