Blog書きまくっているうちに・・・

東京離脱まで2週間を切りました  (>▽<;; アセアセ

最近 引越しのことあれこれ考えて寝付けなかったり、朝はやく起きちゃったりしながらも

なかなか荷造りに手が付けられずに、WEB眺めてたりするワタシです。

 

押し迫ってくると、カレンダーがどんどん埋まってきます。

ゴミ処理と荷造りに費やせる日が減ってくるですね~

それ、手を動かせ!!

とかいいつつも、引越し手続きしたりして・・・

energy

 

人生の半分以上を過ごして来た地域から完全に足を洗って、ムシムシな原野でテント生活。

理屈ではわかってるのですが、ココロがついてこない様子~

とかいいつつ、連休中は荷物のリストラに励むのじゃ!!!!

 

 

広告
画像 | カテゴリー: 棲家 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中