テント キタ〜

taobaoでポチった荷物が届きました〜

どんなデカブツかと思いきや、意外とコンパクト♪

jackal 初めて聞くブランド・・・ IMG_20160426_151127

そして、ずっしりと15K これは、車なしではキャンプ成立しませんね~


 

現地で欠品だと泣けてくるので、中身を確認しようと 外に運んで~ よっこらしょと

開けてみた

IMG_20160426_151816.jpg

説明書はA4サイズなので~  でかい・・・


 

組み立て説明書 絵を見りゃワカルわ

IMG_20160426_151210.jpg


 

 

お次は、ポール組んでみる

IMG_20160426_152340

長~い   5m x 2, 4m x 4 ね うん揃ってる



 

大きい方のシートを開いてみると、こちらがテント本体

床面 3m x 3m 9平米 5畳半 余裕だがや♪

IMG_20160426_152918~2


 

ということは、青黄のシートはキッチンフライという事で色もOK,全部揃ってた

汗だくで袋に収めて、旅立ちを待つ。

床に何か敷いたほうがよさそう。 ウッドデッキ材を先に入手して敷いとこうかな~

 

広告
画像 | カテゴリー: 棲家 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中