家を建てる前に引っ越すという作戦B

東京を引き払ってから家を建て始めるというムリムリな企て

成り行きで 気がつくと、そうなっていたという…

 

当初は、普通に建築完了後に引っ越すんだろうと思ってました。

最低限の荷物を東京から車で運び、現地で車中泊しながら建て、雪が降る前に東京を引き払う。

 

ハーフビルドが現実味を帯び、建築中は現場にずっと滞在する事になると、これは2度手間な気がしてきた。

ほぼ留守にする借家の半年間の家賃や車で往復する手間ひまを考えると、一気に片付けた方がいいような~

荷物は出来るだけ減量して、現地から20K離れた小屋に仮置きしとけばいいじゃん

というわけで、黄金週間明けの引っ越しを決めたのでした。

 

 

 

広告
画像 | カテゴリー: 暮らし, 棲家 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中