環境庁から 一次回答キター

なんか年度替りで、資料出したっきり10日ほど放置プレー状態でしたが、やっと回答が来ました。

何点か細かい修正と、バイオトイレの汚物処理槽の場所と 屋根材の色が青みかかってないか

という確認でした。

こいつのエステートグレーなんだけど、青みがかってみえるかな・・・

http://www.kanema2.com/?page_id=35

 

もう、速攻返事しましたよ これで本申請できるかな

雪降る前には、外回り済ませておきたいので、5月中には着手したいんです!

画像 | カテゴリー: 棲家 パーマリンク

コメントを残す

