軽ワンボックスも捨てがたい

街を走り回る軽ワゴンが気になって、駐車してるのをじ~っと観察してたりする。

軽ワゴンはフロントに余裕がある分、荷台の長さが短いのね

やっぱ硬派のワンボックスにしようかな ビールケース40個つめちゃうし

燃費負けるけど、パートタイム四駆のマニュアル車ならいくらかマシだし、

ということで、ディーラー流れの探してみた

every

これなら、大物の引越し荷物やサブロク板も運べて、車中泊もできる、夏場は2WDで燃費節約じゃ~

運転しやすさは、まあアレだけど、お安く済むので良しとしる

広告
画像 | カテゴリー: 暮らし パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中