おせわになってる温泉開発業者

道東では知る人ぞ知る??

温泉掘削と温泉付分譲地のディベロッパー  有限会社 大道開発

daidou

大道開発のライブカメラから、弟子屈の現況が覗ける

道東での棲みか探しで、もうかれこれ9年近くお世話になってる ぺこ

たぶんこんなに長っ尻な客もいないんでは・・・ (^^);

最初は、たしか 「道東 分譲」 あたりでググッて 物件を眺めてたっけ~

まだ勤めてたので、休みを取っては何度も道東を訪れて、気になった物件をいろいろ見せてもらった

たくさん見すぎて、自分が何を求めているのかわけわからなくなっちゃったような

それでも春夏秋冬、あちこち巡って、いろんな山、景色、暮らし、人々と出会って、

今は、冬の厳しさと美しさを享受するための、エネルギーや労力が重要だと感じてる

早期退職や東京での後始末も大体済んだので、そろそろ腰を上げる時なのかな

 

 

 

広告
画像 | カテゴリー: 生存, 思い出, 棲家 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中